読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

できるだけブログです。

見るのも自己責任なら、書き込むのも自己責任。それでいいじゃない。

ちゃんと生きてます...

気がつけば2日も更新をストップさせてしまいました... 当ブログの投稿スタイルとしましては あらかじめ、数日分の内容をまとめて下書きとしてストックさせておいて 例えば下ネタが2日連続にならないようにだとか そういう所を気をつけながら 1日に1記事ずつ…

何がスタミナだ!

いっつも思うんですけど 持久力がある人っていうのは しんどさ辛さを感じながら、なお己の身体や精神をいじめ抜ける人なのか? そもそもしんどさ辛さの感覚が常人より麻痺している人のことなのか? どっちなんでしょうか? どっちにしろ僕にはそんな力は無い…

若さ故のアレって事で...

高校生ぐらいの時に妄想してた漫画の設定で 突然、牛や山羊みたいな角が生えてきてその動物の能力を習得するってのがあって ただ、能力を得る代償として人間としての機能をどれか一つ失ってしまう そしてそれは、二本角ならば人体の中で左右二対ある部位、例…

科学の限界

たとえ、将来タイムマシンを作る事に成功したとしても どうせ実用化するには、まずそのターミナル的な施設を建設する必要があって それが完成した以降の時間軸内でしか碌に行き来できないんです。 現実なんてそんなもんです。 そういや2000年に放送されてた…

ちょっとだけ戻りたい...

懐かしいあの頃に まだインターネットといえばISDNだった時代 エッチな画像が上部分から少しずつゆっくりと表示されていったあのひととき 待たされる時間があったればこそ、人は様々なを想像力とアソコを膨らませながら ドキドキ感を楽しむ事が出来たのでは…

メンタルコントロール的なもの

「ほこ×たて」... 「筋肉番付」... 仕事でとんでもないミスをして 気持ちが沈んでしまった時は 不祥事をやらかして打ち切りになった テレビ番組の事を思い浮かべよう! 「カミングダウト」... 自分だけじゃない 皆、同じ様に失敗してきてるんだって事がわか…

電脳社会でライムを刻む

最近、会社での会議でよく これから50年も経てば、今やっている仕事の8割はロボットに置き換えられる。その時、あなた達はどうしてますか?何ができますか? という話を聞きます。 こういう時いつも思うんです。 もし、そうなったとしたら 「僕は会社員とし…

さようならSNS

この度、ブログ開設に伴い facebookの半引退宣言をここに行います。 理由としてはいろいろありますが 一例を挙げるなら どんなに自分が「海外旅行行ったぜー!すげーだろ!」的な投稿をしても 貰える「いいね!」はせいぜい10人 それに対して、どこぞの女性…

マスメディアへ提言

何か大きな事件や災害が起こると どの民放テレビ局もこぞってその事ばかり取り上げる。 チャンネルをどれだけ回しても似たような情報ばかり入ってくる。 「どうせもう他の局みんな同じ様な報道してるし、あえてうちはそれ一切やりません!」 そういうところ…

基本概要

当ブログは 「とりあえず思いついた事は何でも表に吐き出しちゃおう!」というコンセプトの下 運営していきたいと考えております。 なので時々、下ネタ等不快感を催す表現が発生してくるかもしれません。 特に、自分と知り合いの方が閲覧されると 『うわぁ・・…

開設にあたり

約7年ぶりにブログというものを開設します。 先日、とある方々から「お前はアウトプットが足りない」というご指摘をいただきまして 思いついた事をもっと気ままに書いていけばいいじゃん!という事で ある意味リハビリみたいな感じでやっていこうかなと思い…