できるだけブログです。

見るのも自己責任なら、書き込むのも自己責任。それでいいじゃない。

基本概要

当ブログは

 

「とりあえず思いついた事は何でも表に吐き出しちゃおう!」というコンセプトの下

 

運営していきたいと考えております。

 

なので時々、下ネタ等不快感を催す表現が発生してくるかもしれません。

 

特に、自分と知り合いの方が閲覧されると

 

『うわぁ・・・こいつとは今後は距離を置こう・・・』

 

という感情に思い至るかもしれません。

 

でも、それでもいいと思うんです。

 

むしろ、乱暴な言い方になりますが『こっちの方からふるいにかけてやるぜ!!』

 

という気概で臨んでいきたいと思います。

 

それではまた

次回から本格的に雑感を書き連ねていこうかなと思います。